サイトへ戻る

第九回「最終回」

約2ヶ月ほどでしょうか

このような長文駄文にお付き合いいただきありがとうございました

皆さんが尼崎ぱーちーに参加する上で、ほんの少しでも、小さじ1/2程度でも、ひとつまみでも、将太の寿司で米少量に塩が何粒入っているか言い当てられる絶対的な舌を持っている佐治安人でさえもわからないくらいの少量の塩と同量のピコグラム的要素であってもこのblogがお役に立てていたなら書いて良かったなと思います

逆にマイナスになったなんて人がいましたらこう言いたいです

ドンマイ

さて振り返ってみると全編通して尼崎ぱーちーのサブストリートで構成されていたので本編は皆さんが現場に行って確かめてきてください

普段よくマルシェやイベントに行く方もあれ?知ってるやつとちょっと違うぞ!?なんて感じていただけると思います

企業さんを巻き込んだ大人の遊びをとくとご覧あれ!って感じです

web siteにも動画が公開されていますが、尾浜プレスさん製作のメインオブジェに巨大なドカン、GASAKI BASEさん製作の足場板机に足場板ベンチなど搬入も数日前から始まっております!今朝はドラム缶が搬入されるという事で各ブースにドラム缶を運ぶドラム缶転がし隊なる集団を立ち上げコロコロ転がしてきました

出店者の皆さんは自分のブースでドラム缶が2つある事が当たり前ではなくドラム缶転がし隊の影の努力の結果だという事を心の片隅の片隅のさらに片隅の果ての先の片隅、詰まる所ど真ん中に感じつつ、おっしゃ私も頑張るぞーなんて思っていただけたら最高です!

沢山の企業さん、GASAKI BASEさん、実行委員の皆さまの努力で素晴らしい会場となっておりますので明日は隅々まで楽しんでください!

明日は上のステージではレゲエぱーちーが尼崎ぱーちーとあまがすきハーフマラソンを彩り、尼崎ぱーちーのステージからはBACK TO THE ROCKのクルー皆さんがいつもより沢山食べちゃった、買っちゃったってテンション上がっちゃうミュージックで皆さんの胃や腸や肝臓や毛細血管なんかを刺激してくれます、その合間に私を含めた西海岸ヤバ男&人生ディフィカルズが寄せに寄せて媚に媚びた感覚で名曲をカバーし箸休めを担当いたします!

他にも小学1年から5年までの、平均年齢は8歳のダンスチームADORE(アドーレ)もパフォーマンスしてくださるそうで一層西海岸ヤバ男&人生ディフィカルズの箸休み感が増しております!

とにかく9回長文書いてみてようやく答えが出ました! 9回裏ツーアウト満塁逆転出来る時に気付いてよかった!

今回はこれ! いつもより大盛りの海苔で挟んでお伝えします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なんだかんだ言っても 尼崎ぱーちーにきたら全部わかる

明日10:00〜17:00お待ちしております!!

以上!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

broken image